「猫だらけ」

ナナ 「お水を飲みたいんだけど・・・。」


「猫だらけ」

ナナ 「飲みづらいんだよね・・・。」


「猫だらけ」

ナナ 「少しは空気を読んでもらえないかニャ?」

ミー 「えっ?何?どういうこと?」


ナナは昨日も調子がよかったようで、

ご飯を食べ、お水も飲み、

体重1,8キロキープ


歩いてキッチンへご飯を食べに来た時もありました。

皆さんがナナの快復を祈ってくださっているおかげで

日に日に元気になっています。



「猫だらけ」

出張に出た時は

もうナナに会えないかもしれない

と思うような状態だったので

こんなきれいな景色も悲しく見えました。



「猫だらけ」

ナナちゃん、

皆さんのおかげで

奇跡が起きているかも。

今日も頑張ろうね。




にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
 
ナナちゃん、頑張ってね!!



仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターは nekodarakesan



おかげさまで1000人超えました!

ありがとうございます!