「猫だらけ」

ナナ 「北大に行ってきたよ。」



昨日もナナのことをご心配していただき、

どうもありがとうございました。


北大の獣医さんで検査をしていただきました。

家からは遠いですが、

今後もお世話になろうと思っています。


帰宅後、ナナはお水をいっぱい飲んで

すぐに寝てしまいました。


夕方起きてきてご飯を食べたので、

ほっとしました。



「猫だらけ」





「猫だらけ」



「猫だらけ」




「猫だらけ」




「猫だらけ」





「猫だらけ」








「猫だらけ」









「猫だらけ」


ありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

ナナちゃん、頑張って~!