「猫だらけ」

昨日のナナは洋服ダンスの中で


寝てばかりいました。



今日は点滴のため、通院します。


昨日もナナへの激励コメントをたくさんいただき、



本当にありがとうございます。



1歳の誕生日をペットショップで迎えた


2歳のナナを


まだ旅立たせるわけにはいきません。


頑張ります!


「猫だらけ」

ジェニーちゃんが初めて


カリカリを食べました~


やったぁ~


「猫だらけ」

何か食べてくれるフードはないかと思い、

いろいろ買いました。



写真に写っていないフードもありますが、

どれも食べませんでした。



ジェニーがドライフードを食べないので


猫缶をたべさせるしかないと思い、


あちこちのお店に行きました。




じっくり成分、原材料を見て、


これまでの選び方でよかったのかな?


と、心配になりました。

この本を読んでから


添加物が今まで以上に


気になるようになりました。


これまで猫缶は


国産のものを食べさせていれば


大丈夫かなと思っていましたが、


原材料をじっくり見てみると


各猫缶の原材料はさまざまですね。



猫缶は一般食、副食、補完食が多いのですが、


総合栄養食のものもあります。



「猫だらけ」

国産


「猫だらけ」
タイ産


「猫だらけ」
国産


「猫だらけ」

国産

これは総合栄養食です。


「猫だらけ」

国産

増粘剤が入っています。



皆さんはどのような基準で猫缶を選んで


いらっしゃいますか?



「猫だらけ」


ヴィヴィアン 「どの猫缶でもいいからたくさん食べたいニャ。」


つみき 「そうだよねぇ。」



我が家では猫缶はおやつ扱いなので、


人間の親指の先くらいしかあげていません。


みんな、もっと食べたいよね~。(笑)



「猫だらけ」

朝陽を浴びて咲くラベンダー


北海道もいつになく暑い夏です。



にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
ナナちゃん、頑張って~!


昨日も私を激励してくださり、


ありがとうございました。