「猫だらけ」

ミー 「ご飯は食べた?」

ナナ 「食べたわよ。」


おかげさまでナナは元気です。

昨日もちゃんとご飯を食べました。


セカンドオピニオンで受診する日までに

体重を少しでも戻しておきたいです。



「猫だらけ」

おかあさん 「遊んでみない?」

ジェニー 「これは何?」


おとうさんがカシャカシャびょんびょんを持ち、

振ってみました。



我が家で大人気のおもちゃ

カシャカシャびょんびょん



いろいろなお店が扱うようになり

安くなってきました~。


いつもは私が3本持ち、遊ばせます。

みんな、大興奮~


さあ、ジェニーちゃんも遊んでくれるかな?


「猫だらけ」

遊び始めましたよ~。



「猫だらけ」

ジェニーちゃん

激しく遊んでいます。


「猫だらけ」

さくらちゃんも

カシャびょんが大好きなのに


「猫だらけ」

ジェニーに譲っています。


偉いぞ~、さくらちゃん


「猫だらけ」

ジェニーちゃん

「猫だらけ」の一員としてデビューしました~。


これからみんなと仲良くしようね~


「猫だらけ」

バラが散り始めました。

花びら拾いに追われています。


北海道にしては

気温も湿度も高いので、

他の植物にうどん粉病が出始めました。


バラに病気が移るといけないので、

昨日、切りました、

少し風通しがよくなったような・・・。


今年の庭の管理は、

例年の3倍くらい時間がかかります。


秋になったら、またバラが咲きますように。



「猫だらけ」

初収穫です。


初めて植えたきゅうりの苗が


こんなふうになると嬉しいものですね~


「きゅうりネットも買った方がいいよ。」

よ、店員さんに言われ、買ってきたのですが、

どう使えばよいかわからず、

ネットなしで栽培中です。(笑)



昨日も背中を押していただくような

コメントをたくさん書いてくださり、

ありがとうございました。


おかげさまで私はいつもと変わらず、

元気です。


小さなナナを守らなくてはいけませんので、

クヨクヨなんてしていられません。


<お知らせ>


ようやく支援先さまへお送りする品物がすべて決まり、

昨日注文をし終えました。


後日改めてご報告させていただきます。



にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

ナナちゃん、頑張って~!



ランキングが上がるのは嬉しいです~。

でもランキングを上げるために

猫を飼っているわけではありません。

そんなことを書かなくても、

ご理解いただけると思っていましたが・・・。