「猫だらけ」

ナナ 「ただ今、帰りました。」


ナナが退院してきました。


3日間点滴をしていただきましたが、

残念ながら数値は高いまま・・・。


3日間の検査結果

BUN 108→125→102

Cre 9.0→8.8→7.9



点滴治療をしても、数値に変化が見られないので、

完治は難しいということで、

家に連れて帰ってきました。


正直なところ

絶望して帰ってきました.


しかし帰宅後のナナが


「猫だらけ」

爪とぎでバリバリし、

給水器でお水を飲み、

便秘でしたが、トイレにも行き

カリカリも食べたので、



「猫だらけ」

おかあさん 「一緒に奇跡を起こそうよ。」

ナナ 「そうね。」


「猫だらけ」

膝の上でくつろぐナナ

目力が戻ってきたような気がするのですが・・・。


「猫だらけ」

昨日も激励のコメントをたくさんいただき、

ありがとうございました。


皆さんからのコメントが大変励みになっています。

心より感謝しています。


まだまだ諦めず、

何かできることはないか探してみます。


情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら

ぜひ教えてくださいね。


にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」

ナナちゃん、頑張って~!