「猫だらけ」

ナナちゃんが入院しました。

「猫だらけ」始まって以来の

重い症状です。


前日までいつもと変わらない生活をしていましたが、

急に食欲がなくなりました。


北海道も毎日、暑くて湿度が高いので

夏バテかな?

それともジェニーの風邪が移ったのかな?

とも思いましたが、

なんか嫌な予感がしたので

獣医さんへ連れて行きました。


血液検査、エコー検査の結果

入院をし、治療していただくことにしました。


面会に行ったら

先生や看護士さんに甘えて、

フミフミしていましたので、

少しだけ安心しましたが・・・。


「猫だらけ」


ナナはお水をよく飲む方なので、


まさか腎臓にシュウ酸カルシウム尿石が


できているとは思いませんでした。



ストルバイト尿石なら


処方食で石を溶かすことができますが、


シュウ酸カルシウム尿石はそうはいきません。


「猫だらけ」

飼い主としては、

ナナの力に期待し、祈るしかできません。


一緒に祈っていただけると心強いです。





にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
 

昨日はネネにたくさんのコメントをいただき、

ありがとうございました。