「猫だらけ」

ネネ 「暑かったねぇ。」

おかあさん 「ほんと。33度だったって。」


昨日は湿度も高くて、

北海道とは思えない暑さでした。


早朝からカウンセリングの仕事があり、

夜、帰ってきました。


帰宅後まもなく、キッチンで落下音 


何が落ちた??


見に行くと・・・


「猫だらけ」

窓辺に土・・・ 


「猫だらけ」

床にも土・・・。 


落下した時に

キッチンから慌てて走って出てきた容疑者は

3匹いました。


「猫だらけ」

容疑者A 


「猫だらけ」

容疑者B 


「猫だらけ」

容疑者C


「猫だらけ」

さて容疑者は誰でしょう?


現場を見ていないので

断言はできませんが

慌てぶりから推測すると


新入り猫のような・・・・。


おとなしく見えたジェニーさん

かなり大物かも?(笑)




どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
 
いつもクリックしてくださっている方、
どうもありがとうございます。


ケイちゃんのバナーもクリックしていただけると
嬉しいです~




ツイッターは nekodarakesan