「猫だらけ」

全然ご飯を食べなかったジェニーちゃんが

ご飯を食べるようになりました。


黒缶プレミアムに

ミャウミャウを混ぜてみたら、

初めてカリカリも食べました。

これで一安心です~。
 

昨日の夕方から

「ジェニー、こっちに来てごらん。」

と言うと、来るようになりました。


うちの猫たちは


だいたい3日くらいで、名前を覚えました。


まもなく5歳になるという時に

我が家に来たつみきちゃんも

以前の名前と異なる新しい名前を

3日で覚えました。


皆さんのおうちの猫ちゃんは

いかがでしたか?



「猫だらけ」

こゆき 「新しい生活に少しは慣れた?」

ジェニー 「まぁ・・・。」


「猫だらけ」

こゆき 「ここは喧嘩以外は何をしてもいいのよ。」

ジェニー 「そうなんですか?」


「猫だらけ」

こゆき 「壁で爪とぎもOKよ。」

ジェニー 「ずいぶん自由な家ですね。」


「猫だらけ」

モモ 「それから、うちは年功序列よ。」

こゆき 「猫が多すぎて、順番がよくわからないけどね。」

ジェニー 「私はどうやら18番目のようです。」


「猫だらけ」

ネネ 「じゃあ、私は末っ子のまま?」

おかあさん 「そういうことになるかな・・・。」


「猫だらけ」

昨日は北広島市オープンガーデンのバスツアーの

ガイドをさせていただきました。


Yさまのお宅に

こんなかわいい猫ちゃんがいました~


「猫だらけ」

庭仕事をしていたら

窓辺でレナが見ていました。


「猫だらけ」

本州はとても暑いようですので、

涼しげなお花をアップさせていただきます~。

ご自愛くださいませ。



どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
 
いつもクリックしてくださっている方、
どうもありがとうございます。


ケイちゃんのバナーもクリックしていただけると
嬉しいです~


ツイッターは nekodarakesan