「猫だらけ」

おかあさん 「名前が決まったよ。」

マンチカン長足さん 「なんて名前?」


新入り猫さんの名前を

皆さんも一緒に考えてくださり、ありがとうございました。

いろいろ調べてくださった方もあり、

感謝しています。


皆さんのご意見も参考にさせていただき、

いろいろ考えました。


昨日の朝5時過ぎにラジオを聴いていたら

じゅんとネネの「お気に召すまま」が

流れてきたので、

「やっぱりじゅんか・・・。」とも思いましたが、

この子の雰囲気から考えると

ティファニー、チェルシーのような

名前が合うかなと思い、

昨日、決定しました!


「猫だらけ」

「私と同じ名前よ。」


「猫だらけ」

マンチカン長足さん 「そう言われてもわからないわ。」


新入り猫さんの名前は

ジェニーちゃんです~


「猫だらけ」

チェルシー 「そんな名前だとまた猫が増えちゃうわよ。」


「猫だらけ」

我が家のお人形ファミリー


ジェニーちゃん

リカちゃん

ティモテちゃん

 ひろみくん 


「猫だらけ」

さくら 「大変です!ジェニーちゃんがいません!」


「猫だらけ」

ジェニー 「私はタンスの上よ。」


「猫だらけ」

ケイ 「ケージから早く出しすぎでしょ?」

おかあさん 「いつもより早くてごめんね。」

訳があって、

いつもよりかなり早くケージから出しました。


ルシアンさん、ご機嫌斜めで、

あちこちでおしっこをしています・・・。


「猫だらけ」

ケイ 「もう1階にも来てるわよ。」


ジェニーちゃん

予想以上に扱いが難しいです。


詳しいお話は明日 


「猫だらけ」

バラがとってもきれいです。


「猫だらけ」

今日から9日まで

北広島市オープンガーデンが始まります。

天気予報は雨・・・。


曇りでいいから

どうか雨が降りませんように。


明日の北広島市オープンガーデンバスツアーで、

ガイドをさせていただきます。



どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
 
いつもクリックしてくださっている方、
どうもありがとうございます。


ケイちゃんのバナーもクリックしていただけると
嬉しいです~


ツイッターは nekodarakesan