「猫だらけ」
18女 ジェニー ♀

2011年3月3日生まれ

1日中食べることを考えているいやしい隊 隊長
通称 どこでもジェニー 横取りジェニー いつでもジェニー
超お母さん子


2013年6月30日 我が家に迎えました。


猫ボランティアさんへ支援物資を届けに行った帰りに

開催されていたマラソンでの渋滞を避けるために寄り道した

STVラジオ ワンニャン家族探し」のイベント会場で

「猫だらけ」


2歳3ヶ月のジェニーと出会いました。

かわいい子猫がいっぱいいて、

最後のブースに行った時に成猫が見えました。

参加しているのは子猫ばかりと思いこんでいたので、

成猫がいたのはちょっと意外でした。

「猫だらけ」

猫 「私たちは超ビビリだからいじめないで。」

おじいさんが顔をケージに近づけ、

「フ
ー!シャー!」と言いながら、猫たちを脅かしていました。


「猫だらけ」

3匹の猫たちは、

みんなビビって、耳は倒れ、目はまん丸

「猫だらけ」

猫  「おばちゃんが追い払ってくれたよ。」


「猫だらけ」

このイベントはたくさん人が来るため

倍率が高くてなかなか当たらないと聞いたことがあったので、

どうせ当たらないだろうと思い、投票したのですが、

待っている間に

「この子はどんなに倍率が高くてもうちに来るな。」

と思えてきて、フードを買い足しました。

14時にワンちゃんから抽選が始まり、

猫の抽選はだいぶ待ちました。

係の人が袋の中から1枚選び、当選者の名前を呼びます。

西日がまぶしくなった頃、

ようやく私が希望した猫ちゃんの抽選です。


やっぱり私の名前が呼ばれました。

猫神さまがまた現れたとしか言えない出会いでした。



「猫だらけ」

猫 「おばちゃんのおうちの子になるのね。」

私 「そうよ。みんなと楽しく暮らそうね。」

2歳3ヶ月なのに、名前がなかったジェニー

今は誰よりも猫生を楽しんでいます。





「見たよ!」と クリックしていただけると嬉しいです。   
    
人気ブログランキングへ       

  
にほんブログ村      

応援していただき、ありがとうございます!