「猫だらけ」

ネネ 「支援物資は届けたの?」

おかあさん 「届けてきたわ。」


苫小牧の多頭飼い崩壊の猫たちの

保護をされるボランティアさんへ

我が家にあった物をお届けしてきました。


譲渡会が札幌であったので、

その会場近くの駐車場へお届けに行ってきました。


「猫だらけ」

ネネ 「その後はどこに行ってたの?」


お届けに行った時間帯は

マラソンの真っ最中で道路は大渋滞でした。


東急ハンズの近くの

2・6ウインドパーキングで待ち合わせのですが、

私もボランティアさんも遅刻~。(苦笑)


このパーキングは街中にあるのに

30分150円という安さ


その上、ここのお兄さんの感じのいいこと


「まだ渋滞していると思いますから、

お気をつけてお帰りくださいね。」


こんな優しい言葉を20代で掛けられる

お兄さんは素晴らしいと思いました。


こんなことがあったので、

今日はきっといいことがあるだろうと思いました。


渋滞しているなら寄り道をしようか、

どこへ行こう?

そうだ、

春先からずっとラジオから流れていた


「猫だらけ」

STVラジオ ワンニャン家族探し


この日、差し上げたケージは

10年くらい前、このイベント会場で買いました。


このイベントに行くのは、それ以来です。


「猫だらけ」

里親希望の方がたくさん来ていました。


人気のあるワンちゃん、猫ちゃんは抽選になります。

抽選結果に

大喜びしている家族もあれば、

泣いている子供もいました。


「猫だらけ」

ピュリナ 2キロ 740円

パーフェクトフィット 880円

ミャウミャウ 250円

どれも安いです!!

行ってよかった~。


「猫だらけ」

アイシアのお兄さんから

サンプルをいただきました。

うちの猫たちはミャウミャウ、大好きです~


「猫だらけ」

パーフェクトフィットを1袋買ったら、

シーバを1箱いただきました。

シーバもみんな、大好きです~


「猫だらけ」

こまり 「こんなにいただいたの?」

モモ 「嬉しいね。」

レナ 「これで全部?」

おかあさん 「そうそう、まだバッグの中に3個あったわ。」


「猫だらけ」

しおり 「これで全部?」

レナ 「他にはもらわなかったの?」

おかあさん 「そうね。あとは・・・」


「猫だらけ」

この子ももらっちゃいました~。(笑)

詳しいことは明日のブログで  


「猫だらけ」

バラがどんどん咲いています。


「猫だらけ」

バラは今週が見頃です~。

7月4日~7日は

北広島市オープンガーデンです。

今年もバスツアーのガイドを

させていただきます。



どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
 
いつもクリックしてくださっている方、
どうもありがとうございます。


ケイちゃんのバナーもクリックしていただけると
嬉しいです~


ツイッターは nekodarakesan