「猫だらけ」

おかあさん 「そんな所で寝るの?」

ティファニー 「そうよ。」


「猫だらけ」

おかあさん 「狭いでしょ?」


ティファニー 「全然狭くないよ。」


「猫だらけ」

おかあさん 「もっと広い所で寝たら?」


ティファニー 「ここでいいの。」


「猫だらけ」

コストコでもらってきた箱の中で

寝てしまったようです。


箱の中というべきか、

箱の外というべきか・・・。(笑)


モモがやってきました。


「猫だらけ」

モモ 「これは箱の外でしょ。」


猫というのは箱を見たら

入らずにはいられないですよね~。

小さな箱でも

無理矢理入るのはどうしてなんでしょう??


「猫だらけ」

おかあさん 「ウランちゃん、危ない!落ちちゃうよ!」


まさかお菓子の箱のふたの中へ入るとは・・・。、


横から見ると・・・


「猫だらけ」

おかあさん 「危ないわよっ!」


落下寸前 

「猫だらけ」

ウラン 「だったら、撮影してないで、助けなさいよっ!」


そうだったわね~。(笑)


ウランちゃんの耳が・・・



「猫だらけ」

白いバラ

気品があっていいですよね~


「猫だらけ」

東側の庭は

お隣との境が見えなくなってます。

相談をしながら植物を植えているわけではありませんが、

やさしい感じになり、

お互いに気に入っています。




どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
 
いつもクリックしてくださっている方、
どうもありがとうございます。


ケイちゃんのバナーもクリックしていただけると
嬉しいです~


ツイッターは nekodarakesan