「猫だらけ」

今日はこゆきちゃんの3歳の誕生日です。


毎晩、ヴィヴィアンと私のどちら側で寝るか

もめながら、腕枕で寝ます~


甘えん坊でとてもかわいいこゆきちゃん


我が家に来てまもなく3年になるというのに

おとうさんにはいまだに心を開きません。


こゆきちゃん

そういうところも好きよ~。(笑)


「猫だらけ」

こゆき 「モモゾーさま、はじめまして」

モモ 「厚田村へ魚を買いに行ったはずなのに・・・」


こゆきとの出会いは突然やってきました。


こまりちゃんを迎えた後、

クリーム&ホワイトの子がほしいなと思い、

ずっと探していましたが、

この毛色の女の子は少ないようで、

ようやく出会ったのがこゆきちゃんです。


こゆきとの出会い ↓



「猫だらけ」

猫専門店みゅーみゅーさんに

こゆきちゃんはいました。


初めて会った時の写真です。


「猫だらけ」

厚田村のお寿司屋さんが込み合っていて

すぐに入れませんでした。

あの時すぐにお寿司屋さんへ入れたら

こゆきちゃんとは出会えなかったでしょう。


厚田村の朝市がHPに書いてあるとおりの時間まで

開かれていたら

お魚を買って直帰したので、

こゆきちゃんには出会えなかったでしょう。


「猫だらけ」

お店で会った時から

カメラ目線のこゆきちゃん


「猫だらけ」

こゆき 「捕まえたぞ!!」


こんなお茶目な面もあり、

かわいくてしかたありません。


「猫だらけ」

おかあさん 「そこはダメでしょ。」

こゆき 「やっぱりダメですか・・・。」


食洗機のふたの上で寝てます。



「猫だらけ」

こゆき 「でっかい猫がいるぞ~!!」


お気に入りの写真です!


天使のようにかわいいこゆきちゃんが

でっかいさくらちゃんを見て

ついこんな悪魔顔~(笑)


こゆきちゃん

3歳の誕生日おめでとう!

そろそろおとうさんに懐いてあげてね~


「猫だらけ」

29日(土)まで

JR北広島駅構内で

フラワーコンテストが開催されています。

苗の格安販売もありますので

ぜひお出かけくださいね~


「猫だらけ」

クリムソンクローバーが

咲きました~。




どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
 
いつもクリックしてくださっている方、
どうもありがとうございます。


ケイちゃんのバナーもクリックしていただけると
嬉しいです~