「猫だらけ」

チェルシー 「油断したわ。私も連れて行かれるとは・・」



先日、さくらちゃんの毛玉カットをしていただいた

トロピカル ファームさん 

チェルシーも連れて行きました。


とっても上手にカットしていただきました~。


「猫だらけ」

最初は緊張していましたが、

だんだん慣れ、


「猫だらけ」

私が押さえなくても、じっとしていました。


飼い主が立ち会えると

「ここはどのくらいカットしますか?」

「ここはどうしますか?」

というように

細かく聞きながらカットしていただけるので

いいですね。



トリマーさんもおしゃっていましたが、

「短めにカットしてください。」と言われた時に、

自分が描いている「短め」と

飼い主さまが描いている「短め」が

同じなのか、とても気を遣うそうです。


確かに、以前、他のお店で

「いつもより短め」とお願いしたら、

ノルウェージャンには見えないくらい短くて、

「しまった!」と、思ったことがあります。



2時間かけて気長にカットしてくださった

やさしいトリマーさんは

来月から産休を取られますので

行かれる方は今月中にどうぞ。


予約制になっていますので、

事前に電話をしてくださいね。

水曜日が定休日です。


「猫だらけ」

お店にはかわいい猫グッズもたくさんありますよ~。


「猫だらけ」

スワロフスキーの猫ちゃんストラップ

とってもきれいです~。



「猫だらけ」

つみき 「今夜はごちそうだね~。」


溺愛猫的女人さまにアスパラをお送りしたら、

ローストビーフを送ってくださいました。

こんなゴージャスなお肉をいただけて

幸せです~

溺愛さまは、ただ今

かわいい2匹の子猫(♂)の里親様を

募集していらっしゃいます。


どなたかおうちに迎えてくださいませんか?



「猫だらけ」

昨日は寒くて暖房を入れました。


お隣から引っ越してきたアルケミラモーリス

これからいっぱい咲きます。

うちの白いお花は

お隣へ勢力を広げています。

お隣の奥様とお花の好みが似ているので、

道行く人に

「2軒で相談してお花を植えているのですか?」

と、聞かれることもあります。

隣人と仲良くできるということは

幸せなことですよね~






どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
 
いつもクリックしてくださっている方、
どうもありがとうございます。


ケイちゃんのバナーもクリックしていただけると
嬉しいです~







ツイッターは nekodarakesan