「猫だらけ」

おかあさん 「廃品回収車が来るから早くどいてくれる?」

ティファニー 「イヤよ。」


月に1回の町内の廃品回収日


こういう日に限って

廃品回収に出す雑誌が入っている箱で

寝る猫


「猫だらけ」

ティファニー 「ミーちゃん、早く箱に入って。」


ミー 「どの箱?」


箱を捨てようとリビングに集めたら

すぐに集まって来る猫たち


「猫だらけ」

ティファニー 「早く入らないと、廃品回収に出されちゃうわよ。」


ミー 「どっちに入ればいいの?」



ミーちゃんが迷っているうちに

早く箱を出さないと

次に捨てるのは1ヶ月先になる・・・。



「猫だらけ」

ひなた 「入るのが遅かったから、捨てられちゃったね。」

ミー 「この箱だけになっちゃったよ。」


ミーちゃんが箱に入る前に

2個だけ玄関の外へ置きに行きました。


猫がたくさんいる家は、

捨てる箱は一気に外へ運び出さないと

また誰かに阻止されてしまいます。


廃品回収日はいつも

猫と箱を巡って攻防戦

猫はなぜこうも箱が好きなんでしょう?

皆さんのおうちの猫ちゃんも箱好きですか?



「猫だらけ」



















「猫だらけ」




「猫だらけ」





















にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
 
いつもクリックしてくださっている方、
どうもありがとうございます。


ケイちゃんのバナーもクリックしていただけると
嬉しいです~




仕事用ブログ      仕事用HP


「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




ツイッターは nekodarakesan