「猫だらけ」

しおり 「ここは寝るには最高だね。」

ミー 「朝寝はここに限るよね。」


「猫だらけ」

ようやく暖房を入れなくてもよい気温になりました。

昨日はクレマチスが開花


朝晩はまだ気温が低いため

朝は陽が入って来る場所が

猫たちには人気です~

「猫だらけ」

しおり 「ルシちゃん、眉間にしわを寄せて寝てるよ。」

ミー 「そばにしおりちゃんがいるからでしょ。」


食卓の上でくつろぐ2匹


昔、猫を飼った経験がなかった頃

ムツゴロウさんの番組で

猫がテーブルの上に上がっているのを見て、

「食卓に猫が上がるなんて、あり得ない~!

と、思っていました・・・。(笑)


「猫だらけ」

おかあさん 「さあ、朝ご飯を食べるからどいてね。」

ミー 「え~。」

しおり 「日向ぼっこしてるのにニャ。」


「猫だらけ」

おかあさん 「はい、はい、どいてね。」

しおり 「朝ご飯は違う所で食べてよ。」

ミー 「それか、お昼まで待ってよ~。」

朝ご飯は朝、食べるから

朝ご飯と言うんです!!


「猫だらけ」

おぉ、猫草から土がこぼれてる・・・


こんなことも

先日の記事で書いたように

日常茶飯事なので

我が家では「事件」にはなりません。


「猫だらけ」







どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
 
いつもクリックしてくださっている方、

どうもありがとうございます。


ケイちゃんのバナーもクリックしていただけると

嬉しいです~




仕事用ブログ      仕事用HP


「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、更新しました。


「大人になってからできた友達は何人いますか?」





ツイッターは nekodarakesan