「猫だらけ」

昨日の記事で書いた

給水器で水遊びをする猫は


「猫だらけ」

この猫です。


「猫だらけ」

猫がこうも長い時間

水遊びをするとはちょっと意外でした。


水が手にかかるのが、おもしろいのか、

水が飛び散るのが、おもしろいのか、

何でしょうね??



「猫だらけ」

もう誰だかわかりますか?


「猫だらけ」

この猫が

こんなことをするとは

私も意外でした~


「猫だらけ」

おかあさん 「皆さんにお顔を見せてあげて。」


「猫だらけ」

ケイ 「水遊びをしていたのは私よ。」


「猫だらけ」

ティファニー 「私だと思った人が多かったわ。なぜかしら?」

ナナ 「猫も日頃の行いが大事ね。」


「猫だらけ」

朝晩は冷えますが、

昼間は暖かくて爽やかです~

オープンガーデンに備えて

庭仕事に励んでいます。



どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)

応援してくださると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」
 
いつもクリックしてくださっている方、

どうもありがとうございます。


ケイちゃんのバナーもクリックしていただけると

嬉しいです~




仕事用ブログ      仕事用HP


「猫だらけ」  「猫だらけ」  

クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、昨日更新しました。


「コンビニの買ってはいけない食品」を読んで




ツイッターは nekodarakesan