「猫だらけ」

モモ 「綾美佳ママさんから何が届いたの?」


今日、出かけようと思っていた時に

クロネコさんが小さな箱を届けてくれました。

何だろうと箱を開けてみたら



「猫だらけ」

写真集とCD

思わぬプレゼントにびっくりしました


綾美佳ママさま

どうもありがとうございます!

最高に嬉しいです~

本当にどうもありがとうございます。


今日からコンサートツアーが始まりました。

愛知にいた時は

オープニングはどこの会場であっても

行ってましたが、

北海道に引っ越して来てからは

行けなくなってしまいました。


「猫だらけ」

八重桜が青空に映えます。

今日も爽やかなよいお天気です。



どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」  

クリックしてくださっている方、
どうもありがとうございます。



ケイちゃんのバナーもクリックしていただけると
嬉しいです~