「猫だらけ」

ティファニー 「寒いねぇ。」

しおり 「なぜ暖房は入っていないの?」

こまり 「ホットカーペットがあってよかったわね。」

さくら 「ほんとだよ。」


昨日スカイツリーのニュースを見ていたら

お客さんは半袖姿

えっ? 

つい一人一人、

服装チェックをしてしまいました。(笑)

みんな、半袖でした!

最高気温が14度のこちらでは

なんとも羨ましい姿です。


北海道の朱鞠内という所では

昨日ようやく積雪が0センチになったそうです。



「猫だらけ」

18匹で一番の寒がりは

レナです。


ロシアンブルーは

寒さに強そうな気がしますが、

超寒がりで、

夜中に私のお布団に入って来る時は


「早く入れてくれないと、寒くて死んじゃうでしょ!」と

必死です。(笑)


「猫だらけ」

こまり 「ここは暖かいね。」

レナ 「ほんとだね。」


2番目に寒がりはこまりちゃんです。


「ホットカーペット、入れたよ。」

というと、走ってきます。


猫は自分にとって都合のよい言葉は

すぐに覚えますよね~。


「猫だらけ」

ネネ 「レナちゃんは寒がりだね。」


最近レナとネネの毛色がよく似てきました。

ネネちゃんのおとうさんはもしかして

ロシアンブルー?


「猫だらけ」

兄弟のアンジーちゃんは

ロシアンブルーのようでした。

アンジーちゃんをブログで初めて紹介した時に

「この子は猫だらけに来るぞ~!」

と、思われた方が多かったようですね。

正直に言えば、迷いました。(笑)

「猫だらけ」

親子のようなレナとネネ

やりたい放題のところも似ているかも?(笑)

「猫だらけ」

昨日は支援先さまについて

早々にご意見をいただき、ありがとうございました。

猫砂はおーあみ避難所さまへ

送らせていただきます。


どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」  

クリックしてくださっている方、
どうもありがとうございます。

ケイちゃんのバナーもクリックしていただけると
嬉しいです~