「猫だらけ」

こまり 「いつでも手伝いますよ。」


こまりちゃんが

とってもいいことをしてくれたので、

お礼に黒缶プレミアウムをあげました~


「猫だらけ」

我が家では大人気の

猫用給水器 ねこカフェ


夜は洗って乾かしています。


先日、朝、水を入れようとしたら・・・


フィルターがなくなっている!



誰かがチョイチョイして

どこかへ持って行ったようです。


猫目線で、

小さなフィルターをチョイチョイしていくと

どこへ行くか・・・

いろいろ探しましたが

見つかりませんでした。


「猫だらけ」

と言うわけで

こんなふうに使っていました。


もしかしたら、

また誰かが見つけてチョイチョイしてくるかも?

と、わずかな期待をしていたところ・・・


「猫だらけ」

こまりちゃんがどこかで見つけたようで

チョイチョイして遊んでいました~。


こまりちゃん、偉いぞ~


おかげでまたひなたちゃんが

頭を濡らしながら、

お水を飲むことができるようになりました。(笑)


「猫だらけ」

ルシアン 「寒いねぇ。」

昨日も寒くて暖房を入れました。

「猫だらけ」

ヴィヴィアン 「本州では暑い所もあったそうだよ。」


「猫だらけ」

ルシアン 「暑いって、どんな感じだったけ?」

ヴィヴィアン 「もう忘れちゃったニャ・・・。」


こちらにも、少し「暑さ」を分けてください!


今日から屋根の工事です。

みんな、大丈夫かな?



どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」  

クリックしてくださっている方、
どうもありがとうございます。





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




<重要なお知らせ>


募金集めは終了させていただきました。

現在お預かりしている支援金がなくなり次第

支援活動は終了させていただきます。

長期に渡りご協力してくださり、

どうもありがとうございました。



ツイッターは nekodarakesan