「猫だらけ」

さくら 「あれは何?」


「猫だらけ」

モモ 「初めて見るよね。」


「猫だらけ」

さくら 「うん、初めてだよ。」

 
さくらとモモがじっと見つめているのは、


「猫だらけ」

主人の実家から預かった金魚さん


猫に狙われないように

ふた付きの水槽一式を買ってきました。

家具の上に置いてあるので、

気づかない猫もいます。


「猫だらけ」




「猫だらけ」

ミー 「早く交替してね。」

ひなた 「私の方が先に並んだわよ。」

つみき 「じゃあ、私は3番目だね。」


「猫だらけ」

お約束通りの光景です~。

水槽の中に入りたい猫たちの

順番待ちができています。





にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」  

クリックしてくださっている方、
どうもありがとうございます。





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


本日、更新しました。

「エゾエンゴサクとカタクリの花」


<重要なお知らせ>


募金集めは終了させていただきました。

現在お預かりしている支援金がなくなり次第

支援活動は終了させていただきます。

長期に渡りご協力してくださり、

どうもありがとうございました。



ツイッターは nekodarakesan