「猫だらけ」

今日はしおりちゃんの4歳の誕生日です。


しおりとの出会いは

ペットショップで

しおりが私をナンパ(?)してきました~。(笑)




今、振り返ると

まんまと、しおりのわなにひっかかったような・・・。(笑)


ケージの中にいたしおりは

とっても愛らしかったのに、

家に連れてきたら

それはそれは手に負えない

暴れん坊猫さんでした。

まさに猫をかぶっていました~。(笑)


「猫だらけ」

好奇心旺盛で、ものすごく甘えん坊で、

一緒にいると楽しい猫です~

かわいいお顔をして、

しぐさも愛らしく、


「猫だらけ」

大好きなシロちゃんを

鳴きながら、くわえて来る姿は

たまらなくかわいいのですが・・・・


「猫だらけ」

やんちゃで、

いじめっ子です。


ヴィヴィアン、マリン、ウランを見たら、

両手を挙げて飛びかかっていきます。



「猫だらけ」

妹猫には、遊び相手もしてくれ、

とてもよい子なんですが・・・。


「猫だらけ」

しおり 「ここから出せ~!」


反省独居房に入ること、しばしば。


「猫だらけ」
 
しおり 「でも、最近はちょっとよい子になりましたよ。」


厳しく叱っても、効果なし、

諭しても、効果なしのしおりちゃん


最近は教育方法を変えてみました。

その方法がしおりに合っているのか、

少しずつ変わってきました。

もう少し成果が出たら、

その方法をお伝えしますね~。



どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」  
クリックしてくださっている方、どうもありがとうございます。

順位が上がると、とっても嬉しいです~





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




<重要なお知らせ>


募金集めは終了させていただきました。

現在お預かりしている支援金がなくなり次第

支援活動は終了させていただきます。

長期に渡りご協力してくださり、

どうもありがとうございました。



ツイッターは nekodarakesan