「猫だらけ」

モモ 「猫ベッドはいつ使えるの?」

こまり 「つみきちゃんの次は私ですよ。」


「猫だらけ」

100円クッション5個で作る猫ベッド

春らしいかわいいクッションで

作り始めました。


「猫だらけ」

モモ 「私も早く使いたいニャ。」


まだ縫っている最中なのに、

待ちきれず、つみきちゃんが入ってきました。


「猫だらけ」

モモ 「私も入れてね。」

つみき 「モモちゃんはこまりちゃんの後だよ。」


「猫だらけ」は年功序列です。

新しいものはお姉さん猫から使います。


「猫だらけ」

おかあさん 「さあ、もう少しで完成よ~。」

つみき 「じゃあ、こまりちゃんと交替するね。」


「猫だらけ」

おかあさん 「お待たせしました。完成したわよ。」

こまり 「かわいい柄だね。」


ようやく順番が回ってきたこまりちゃんが

ベッドに入ろうとしたら・・・



「猫だらけ」

ミー 「わぁ!新しい猫ベッドだ~!」


空気の読めない猫が

堂々と

横入り~。(笑)

こまりちゃん、残念


どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」  
クリックしてくださっている方、どうもありがとうございます。













ツイッターは nekodarakesan