「猫だらけ」







7月に保護した、


ロシアンブルーの迷い猫のれおくんが



9月9日に奇跡的に飼い主さまと再会でき、


お家に帰って行きました。



その後にペットショップで出会ったのがレナでした。




レナを迎えた時の話はこちらです。↓


http://ameblo.jp/shin-nekodarake/entry-10696297515.html



「レナ」という名前は、


「猫パンチTV」のレナ社長からいただきました。



レナを家に連迎えるにあたって


覚悟はしていたものの、


レナの暴れん坊ぶりは、想像以上でした。



写真はレナがやってきた頃のものです。



寝る場所にしていた箱は立ち、


ケージの棚板ははずれ、


お水が入った器はひっくり返っています。


こんな新入り猫は初めてでした。




「猫だらけ」

レナ 「こんなもの、壊してやる!」


遊び方もこれまでの猫と違い、


「猫だらけ」

レナ 「おいしそうだニャ。」


好奇心も旺盛でした。



「猫だらけ」

レナ 「誰も見ていないよね。」


バッグの中からスカーフを引っ張り出すレナ


「猫だらけ」

スイッチが入ると誰も止められず、

みんなから一目置かれているルシアンも

レナには苦労しました。


ストレスでルシアンが

トイレ以外の所でおしっこをするようになり、

毛並みも毛艶も悪くなりました。


「猫だらけ」

レナ 「ウランちゃんは私のものよ。」


大好きなウランちゃんをなめているうちに

急にスイッチが入ることもしょっちゅう。

でもウランは気長に

レナの相手をずっとしてくれました。

ウランの優しさで、

レナは少しずつ変わっていきました。



「猫だらけ」

ティファニー 「いい加減にしなさいよっ!」

レナ 「痛いっ!!」


そして一番レナを変えたのは、

ティファニーでした。


突然、後ろ足を噛んだり、

馬乗りになってくるレナに

どの猫もビビっていましたが、

ティファニーが猫パンチで厳しく指導をしてくれました。

おかげで、レナは普通の猫に育ちました。


人間よりも、猫が猫を育ててくれました。


「猫だらけ」




「猫だらけ」




「猫だらけ」




























にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」  
クリックしてくださっている方、どうもありがとうございます。

順位が上がると、とっても嬉しいです~





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


昨日、更新しました。

「人の気持ちがわかる人」



<重要なお知らせ>


募金集めは終了させていただきました。

現在お預かりしている支援金がなくなり次第

支援活動は終了させていただきます。

長期に渡りご協力してくださり、

どうもありがとうございました。



ツイッターは nekodarakesan