「猫だらけ」

ミー 「抱っこしてね。」


2階にあるリビングのイスに座ると

すぐにミーちゃんが膝の上に走ってきます。


「猫だらけ」

ミー 「おかあさんが大好きです。」


どの猫も、

そこそこ私のことを好いてくれていると思いますが、

ミーちゃんは18匹の中で

一番愛してくれています。

その証拠に


「猫だらけ」

寝ないで、

ずっと私を見ています。(笑)

ミーちゃん、

なんてかわいいんでしょう。


<お礼>

昨日は例の検索ワードの件で、

激励コメントをたくさんいただき、

ありがとうございました。

今後も皆様のお力をお貸しくださいませ。

支援先情報もいただき、

ありがとうございました。



どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」  
昨日は過去最高順位でした

クリックしてくださった方、本当にありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです~