「猫だらけ」

つみき 「かわいい首輪ね。」


「猫だらけ」

100円クッション5個で、

猫ベッドを作っています。


ひもはリボン結びをするとかわいいのですが、

ネネがひもを引っ張り、

邪魔ばかりするので、

今回は切りました。


「猫だらけ」

つみき 「それで首輪をすることになったの?」

ネネ 「まあね。」

「猫だらけ」

おかあさん 「あら、モモちゃん、よく似合うわ~。」


「猫だらけ」

モモ 「こんな手抜き首輪は、私には似合わないわ。」


「猫だらけ」

ミー 「私も手抜き首輪をつけられました・・・。」


「猫だらけ」

レナ 「私もです。」


「猫だらけ」

ネネ 「お顔の大きい子は誰もしていないよ。」

ひもの長さが短いので、
小顔限定の手抜き首輪です~

小顔でも、怒りそうなあの猫にはできません。


撮影後、すぐにみんなはずしていました・・・。

うちの猫はみんな首輪嫌いです。

子猫の時からしないからでしょうかね・・・。



どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」  
「土日に弱い猫だらけ」が
今朝は過去最高順位

夢のような順位です。

クリックしてくださった方、ありがとうございます。
とても嬉しいです~




仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ





募金は100円~
「猫だらけ」

これまでの支援先、募金方法、

口座番号、メールアドレス

についてはこちらをご覧ください。



<重要なお知らせ>

gooに不正ログインがあったそうです。

個人情報の流出は確認されていませんが、

念のため、募金者用アドレス帳を

削除させていただきました。


したがいまして、こちらからお礼のメールを

お送りすることができなくなりました。

大変お手数をおかけしますが、

募金をしてくださった方

メールをいただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。




ツイッターは nekodarakesan