「猫だらけ」

さくら 「あっ・・・。」


でっかいさくらちゃん

爪とぎの上でお昼寝中でしたが・・・



「猫だらけ」

さくら 「あっ、危ない・・・。」


「猫だらけ」

さくら 「危険な猫がこっちを見てる・・・。」


「猫だらけ」

おかあさん 「手を出したら、ダメよ。」


レナ 「大丈夫。何もしないよ。」

「猫だらけ」

この顔、

絶対、企んでいますよね?(笑)


レナおさんは

どういう時に、何をするかが、読みにくく、

突然スイッチが入ります。


猫は追いかけられ、

後ろ足を噛まれます。


あの乱暴者のしおりでさえ、

レナを恐れています。

どういう時にスイッチが入るのか、

レナちゃんに聞いてみたいものです。


おとうさんは毎朝、5時頃、

レナに首を何度も踏まれるそうです。


お腹がすいているわけでもなく、

起きてほしいわけでもないらしいのですが、

レナは首の上を何度も往復するそうです


なぜそんなことをするのか、

レナおさんに聞いてみたいです~。(笑)


「猫だらけ」

うちにきた頃から


「何かを企んでいる」


「企み顔」だと


言われてきたレナ


今は、立派な跡継ぎができましたよ~。(笑)



「猫だらけ」

お義姉さんから

お菓子をいただきました。

春色のケーキです。

ごちそうさまでした。


ひろみ様とのツーショットのために

体重を2キロ落としましたが、

さらに減量しなければならなくなりました。

なぜなら5月末に

中学校の同窓会があるんです。

卒業したのは

ひろみさんが「花とみつばち」を歌っていた頃。

どうかみんなも、

すっかり変わっていますように。(笑)



どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」  
昨日も温かいコメントをたくさんいただき、

嬉しかったです。

ありがとうございました。


そして昨日のクリック数は

131人
皆さん、本当にありがとうございます。
とても嬉しいです~


仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ





募金は100円~
「猫だらけ」

これまでの支援先、募金方法、

口座番号、メールアドレス

についてはこちらをご覧ください。



<重要なお知らせ>

gooに不正ログインがあったそうです。

個人情報の流出は確認されていませんが、

念のため、募金者用アドレス帳を

削除させていただきました。


したがいまして、こちらからお礼のメールを

お送りすることができなくなりました。

大変お手数をおかけしますが、

募金をしてくださった方

メールをいただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。




ツイッターは nekodarakesan