「猫だらけ」

おかあさん 「どこからそのリボンを持って来たの?」

ネネ 「どこだったかニャ・・・。」


「猫だらけ」

レナ 「私にも遊ばせて。」

ネネ 「後でね。」


「猫だらけ」

ナナ 「早く交替して。」

レナ 「私が先だよ。」


順番待ちができていますが、


「猫だらけ」

おかあさん 「いったいどこから持って来たの?」

ネネ 「1階のタンスの上の箱の中だよ。」


いつのまにタンスの上に

上がることを覚えたのでしょう。

昔、ひろみ様のハワイツアーに行った時に

買ったフェラガモのバッグが入っていた箱に

リボンやラッピング用品を入れています。

その箱を開けて

このリボンを運んで来たようです。

ネネがタンスに上がっていることがわかり、
最近気になっていた

ある謎が解けました。



「猫だらけ」

タンスの上に置いてある

新品のバスタオルが入っている箱が

開いているので

おかしいなぁと思っていました。


「猫だらけ」

おかあさん 「ネネちゃんが箱を開けたの?」

ネネ 「うん、ここは今お気に入りの寝場所だからね。」


えっ?

寝場所にしてる?

ということは、

新品のバスタオルは、

毛だらけってこと??



どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
応援してくださると、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ  「猫だらけ」  
昨日はたくさんのお祝いコメントをいただき、
ありがとうございました。
皆様からの温かい言葉に感激しました~



仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ





募金は100円~
「猫だらけ」

これまでの支援先、募金方法、

口座番号、メールアドレス

についてはこちらをご覧ください。


<重要なお知らせ>


gooに不正ログインがあったそうです。

個人情報の流出は確認されていませんが、

念のため、募金者用アドレス帳を

削除させていただきました。


したがいまして、こちらからお礼のメールを

お送りすることができなくなりました。

大変お手数をおかけしますが、

募金をしてくださった方

メールをいただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。




ツイッターは nekodarakesan