「猫だらけ」

本日3つ目の記念日は

ブログ記念日です。

2006年4月16日

本物の家主(主人)がブログを始めました。


ブログ初日の写真は、この写真で、

最初の文は

「先日我が家にとうとう6匹目の猫がやって来ました。


これからどうなることやら…。


つれづれなるままに書き散らしますので、


よろしければお読み下され。」


でした。



6匹目の猫とは4月13日にやってきた


チェルシーです。


今となっては


「とうとう6匹目」という表現が


笑えます~。



「猫だらけ」


この時は、まさか18匹になるとは


思っていませんでした。


本物の家主が忙しい時だけ、


私が代わってブログを書いていましたが、


いつのまにか、私の日課になりました。



毎日ご覧くださっている方、


コメントを書いてくださる方、


ランキングの応援をしてくださる方、


募金をしてくださる方


全国の多くの皆様に支えられ、


2006年4月16日~今日まで


1日も休むことなく、更新しています。


これからも「猫だらけ」をどうぞよろしくお願いします。


「猫だらけ」 「猫だらけ」

そして4つ目の記念日は

私の誕生日です。

おかげさまでけっこうな年になりました~。(笑)


おとうさんからのプレゼントは新車

ありがとう

同じ車種で、ナンバーも同じです。

ナンバーはもちろん

5163です~



「猫だらけ」


最近、「猫だらけ」にいらっしゃるようになった皆さん、


「猫だらけ」は春から夏は


ガーデニングブログにもなります。


「猫とお花が好き」という方、


いらっしゃいますか?



「猫だらけ」





「猫だらけ」


今日は3度も訪問してくださった方が

あったかもしれません。

おつき合いしてくださり、ありがとうございます。




どちらも1クリックで10ポイント入ります。(1日1回有効)
横山かざりやさんへのメッセージをくださった方、
どうもありがとうございます。


仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ