「猫だらけ」

「18匹の中で誰が一番強いですか?」

という質問をいただきました。


一番威厳があり、

猫たちが一目置いているのは

長女でリーダーのルシアンですが・・・


「一番強い」となると、誰でしょうね??


さくら、こまり、ひなたは

誰にもちょっかいを出さないし、

誰からもちょっかいを出されないので

のぞいて考えてみると・・・


「猫だらけ」

ヴィヴィアン 「しおりちゃんがいつもいじめるんだ。」

つみき 「私もしおりちゃんが苦手よ。」


「猫だらけ」

マリン 「私もしおりちゃんにいじめられるわ。」



「猫だらけ」

ウラン 「私もしおりちゃんによく追いかけられるよ。」


ということは

一番強いのは、しおりちゃん??


「猫だらけ」

しおり 「私はレナちゃんが怖いです。」


「猫だらけ」

レナ 「私はティファちゃんが苦手だよ。」


レナはいつ仕掛けてくるかわからないし、

なぜ仕掛けてくるのかもわからないので、

レナは、人間も猫も

読めない怖さがあります。(笑)



「猫だらけ」

ティファニー 「私は誰も怖くないけど・・・。」


やはり一番強いのはボスかな・・・。


「猫だらけ」

モモ 「こゆきちゃんが追いかけてくるから苦手だよ。」


「猫だらけ」
 
こゆき 「私はチェルちゃんが怖いです。」



「猫だらけ」

チェルシー 「私はマリちゃんが苦手よ。」



「猫だらけ」






「猫だらけ」


ひなた 「落ち着きがないからよ。」


ミーとネネがティファニーに

捕まえられるのは

確かにそういう理由かも? (笑)


「猫だらけ」

レナ 「ナナちゃんににらまれたら、何もできないよ。」

ナナは誰も怖がりません。

ナナの眼光の鋭さは

なかなかのものです。(笑)


眼光の鋭さといえば・・・


「猫だらけ」

ケイ 「私も誰も怖くないわよ。」


ご飯を横取りにくるさくらにも

シャー!!


仕掛けてくるしおりにも

シャー!!


私が撫でた時に、触りどころが気にいらないと

シャー!!


もしかして一番強いのは

ケイちゃん?? (笑)




募金は100円~
「猫だらけ」

これまでの支援先、募金方法、

口座番号、メールアドレス

についてはこちらをご覧ください。




仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


本日、更新しました。

「思いこみがあなたの可能性を減らしていませんか?」



ツイッターは nekodarakesan