「猫だらけ」

久しぶりに

ネネとひなたのツーショット写真が

撮れそうです~


あれ?

ひなちゃんのお顔が

急に険しくなったような・・・


「猫だらけ」

あっ!

ネネの耳が・・・。


「猫だらけ」

ひなた 「いきなり何するのよっ!」


「猫だらけ」

ひなた 「誰のおかげで大きくなったと思ってるのよっ!」

「猫だらけ」

ひなた「私に手を出すとは100年早いっ!」



ひなちゃんから

猫パンチの嵐~


ネネちゃん、

ひなちゃんは猫パンチ癖があって

売れ残っていた子ですよ。

そんなひなちゃんに

ちょっかいを出すなんて、

100年早いですよ~。(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、嬉しいです。
「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
昨夜、強風の室蘭から帰ってきまた。
留守中に順位下降・・
今日も応援してくださると、嬉しいです~
よろしくお願いします



仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ





募金は100円~
「猫だらけ」

これまでの支援先、募金方法、

口座番号、メールアドレス

についてはこちらをご覧ください。





ツイッターは nekodarakesan