「猫だらけ」

ミー 「さくらちゃん、私にも遊ばせてよ。」


こゆき 「おもちゃの独り占めはしないで。」


カシャカシャびょんびょん


特許申請中の日本製のおもちゃ


動きと音が

猫にはたまらないのか、

ただ今、我が家で大人気のおもちゃです~




今日の猫の日のお祝いに

4個注文しました。


今日、届くように注文しましたが、

大雪で

宅配便もメール便も遅れています。

今日、届くかなぁ?



「猫だらけ」

ミー 「さくらちゃんがようやく交替してくれたよ。」

こゆき 「次は私よ。」


皆さん、お待たせしました

皆さんもこの日を待っていてくださったでしょう。(笑)


ついにミーちゃんが

遊べる日が来ましたよ~


「猫だらけ」

さくら 「すごいジャンプだね。」

こゆき 「軽量だから飛ぶわね。」


ミーちゃんが

激しく遊ぶところを連写撮影し

皆さんにご紹介しようと思ったら・・・


「猫だらけ」

こゆき 「ちょっと、痛いじゃないのっ!!」

さくら 「こゆきちゃん、やりすぎだよ・・・。」


高くジャンプしたミーちゃん

こゆきちゃんの上に着地してしまいました・・・。


こゆきちゃん、

 激怒 


ミーちゃんを羽交い締めし、

噛んでます。


撮影は中止し、

ミーちゃんを助けました。




ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、嬉しいです。
「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
昨日も応援してくださり、ありがとうございました。

今日は猫の日ですね。
何かイベントはありますか?