「猫だらけ」

昨日のブログの続きです。


ミーちゃんがよそ見する前に

さくらちゃんに交替してほしいと思いながら

撮影をしていたのですが、


「猫だらけ」

さくらちゃんはおもちゃに夢中、

なかなか交替してくれません。


「猫だらけ」

みんな

おもちゃを見ていますが、

ミーちゃんは・・・


「猫だらけ」

よそ見の真っ最中~。(笑)


「猫だらけ」

モモ 「あっ、こゆきちゃんが捕まえたよ。」

ナナ 「見かけによらず素早い動きね。」

つみき 「スコ組対ノル組で闘おうか?」

さくら 「それはおもしろいかもね。」


「猫だらけ」

つみき 「こゆきちゃんが立ったよ。」

さくら 「スコはおとなしいと思っていたわ。」


「猫だらけ」

モモ 「危ないから離れようっと。」

つみき 「スコティッシュに見えないわね。」

ナナ 「ほんと、見えないわ。」


「猫だらけ」

こゆきちゃんがずっと独り占め~。


よそ見していたミーちゃんが

ようやくおもちゃを見始めましたよ~。(笑)


「猫だらけ」

こゆきちゃん

夢中で、高くジャンプして

おもちゃを捕まえています。


ミーちゃんがよそ見しないうちに

交替してあげてね~。

「猫だらけ」

さくらもつみきも

おもちゃをじっと見ていますが、

ミーちゃんは・・・。(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、嬉しいです。
「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
昨日は、73人の方がクリックしてくださり、
ありがとうございました。

今日も応援してくださいね~。



仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ





「猫だらけ」

これまでの支援先、募金方法、


口座番号


についてはこちらをご覧ください。





ツイッターは nekodarakesan