「猫だらけ」

こゆき 「私も遊ばせてね。」

モモ 「いつもさくらちゃんばっかりだよね。」

つみき 「私も遊びたいな。」

ミー 「いつ順番が回ってくるかな?」

ナナ 「一生、回ってこないわよ。」


猫たちに大人気のおもちゃ

今日も大きいさくらが独り占め状態・・・



「猫だらけ」

カシャカシャびょんびょん


特許申請中の日本製のおもちゃです。

動きと音が

猫にはたまらないのか、

みんな、大喜びです~






「猫だらけ」

5にゃん 「そろそろ交替してよ。」


「猫だらけ」

モモちゃんは諦めたようです。


「猫だらけ」

こゆきちゃんも諦めたようです。

「猫だらけ」

珍しく

ミーちゃんが


「猫だらけ」

よそ見をしないで、

おもちゃを見ています。(笑)


さくらちゃん、

ミーちゃんがよそ見する前に

交替してあげてね~


「猫だらけ」

ケイ 「皆さん、ありがとう。」


昨日はケイと私に

温かいコメントをたくさんいただきました。


ケイちゃんを売ってくださったカインズの店員さんが

心配して、電話をくださいました。


皆さん、心配してくださり、

どうもありがとうございました。


<お尋ね>

昨日、アメーバメッセージをくださった方へ

トリミングのお店の住所か電話番号を

書いてくださったのでしょうか?

アメーバメッセージは

住所、電話番号、メルアドが書いてあると

表示されません。

お手数ですが、再度ご連絡いただけませんか?

よろしくお願いします。




ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、嬉しいです。
「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
昨日はやさしいコメントをたくさんいただき、
ありがとうございました。

今日も応援してくださいね~。



仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


昨日8:30 更新しました。

「コミュニケーション能力って、何?」





「猫だらけ」

これまでの支援先、募金方法、


口座番号


についてはこちらをご覧ください。





ツイッターは nekodarakesan