「猫だらけ」

ティファニーとひなたが

仲良くくっついてお昼寝中


我が家の猫たちは

くっついて寝るということは

まずなかったのですが

ネネが来てから変わりました。


「猫だらけ」

ネネがみんなに甘えて、

くっつくせいか、

「猫だらけ」

他の猫も

時々くっついて寝るようになりました~


「猫だらけ」

いいですよね~

猫が仲良く寝る姿


「猫だらけ」

ひなた 「ティファちゃんが重くて、眠れないよ・・・。」


ひなちゃん、

撮影のために

タヌキ寝入りをしてくれていたのかしら!? (笑)



「猫だらけ」

ティファニー 「早く交替してね。」


立春が過ぎ、

日差しは春めいてきましたが

朝はまだ氷点下です。


猫さんたち


そろそろ窓を閉めさせてください!!





ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、嬉しいです。
「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
昨日応援してくださり、ありがとうございました。

土日に弱い「猫だらけ」
昨日は68人の方がクリックしてくださいました。
今日も応援してくださいね~。





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ






「猫だらけ」

これまでの支援先、募金方法、


口座番号


についてはこちらをご覧ください。





ツイッターは nekodarakesan