「猫だらけ」

マリン 「昨日のクイズの正解発表だよ。」


「猫だらけ」

正解者

かぴばらさん、ななさん、まりさん、モコたんさん


名前も正解だった方は

北斗星さん、千花さん、にゃっ様さん



ミーちゃんとさくらちゃんに気づかれた方は

素晴らしいです


この写真で、

こまりちゃんとモモちゃんの違いが

わかる方がいらっしゃるとは思いませんでした~。


「ナナちゃんの手が写っている」

と書いてくださった方がいらっしゃいます。

これはこゆきのしっぽの先がそう見えたのでしょうか?

細かい所まで見てくださったのですね。


ツイッターで

「犬が1匹写っている」

というコメントをいただき、

「誰が犬に見えたの??」

と、大笑いさせていただきました~

クイズに参加してくださった皆様

どうもありがとうございました。



<保健所の猫さん>


たくさんの方から貴重な体験談、アドバイスをいただきました。

皆さんが親身になって考えてくださったことに

感謝いたします。

どうもありがとうございました。





ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、嬉しいです。
「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
おかげさま順位が上がり、嬉しいです~。

休日に弱い「猫だらけ」、応援してくださいね~