「猫だらけ」

ナナ 「久しぶりにたくさん買ってきたね。」


仕事と雪かきに追われ、

買い物に行く時間がなかったのですが、

昨日は久しぶりに三井アウトレットへ

お買い物に行ってきました。


駐車場が混む前に行ったら

500円の商品券を配布していて、

いただきました。

太っ腹なサービスですね~



「猫だらけ」

さくら 「レタスさん、お久しぶりね。」


北海道ロコで野菜をたくさん購入


キャベツ 190円、サラダミックス180円、

大根150円、にんじん130円、

ほうれんそう130円、トマト298円

じゃがいも(シンシア)130円、

みかん300円、キウイ(国産)298円

ツボ鯛6枚1500円

スティックブロッコリー250円

まいたけ100円、えのき158円

しいたけ185円、フリルレタス2個入り180円


スーパーでは野菜が高くて買えませんが

ここのお店なら買えます。


「猫だらけ」

さくら 「ネネちゃん、袋を噛んじゃダメよ。」


ネネは、ビニール袋、新聞、チラシを見たら

噛みます。

ネネは、やんちゃで、わからんちんですが、


「猫だらけ」

今日で生後7ヶ月になり、


「猫だらけ」

大きくなりました。

「猫だらけ」






「猫だらけ」









「猫だらけ」




クリックしてくださると、嬉しいです。
「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
おかげさま順位が上がり、嬉しいです~。

休日に弱い「猫だらけ」、応援してくださいね~




仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ






「猫だらけ」

これまでの支援先、募金方法、


口座番号


についてはこちらをご覧ください。





ツイッターは nekodarakesan