「猫だらけ」

今日は朝から雪が止みません。

今もどんどん積もっています。


「雪まつり」ファンの皆さん、

お待たせしました。

朝、雪まつり会場に行って来ました。


「猫だらけ」

ちびまる子ちゃん

いい表情ですよね~


「猫だらけ」

友蔵じいさん

よく似ています~



「猫だらけ」

まるちゃんのお姉ちゃん


「猫だらけ」

たまちゃん



「猫だらけ」


ちびまる子ちゃんの大雪像

見事でした~


他の雪像も後日、ご紹介しますね~。




「猫だらけ」

ティファニー 「心配してくれて、ありがとう。」


食欲もあり、元気です。

みんなに風邪が移るといけないので

ケージ暮らしをさせていますが、

時々、出して、お散歩をさせています。



「猫だらけ」

ティファニー 「油断をしてると目薬をさされるからね。」

ネネ 「私がおかあさんを見張っておくよ。」



さて、雪は強まるばかりですが、

大雪かきをしますか。




ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、嬉しいです。
「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ
今日もクリックしてくださっています。
どうもありがとうございます。

今日も応援してくださいね~