「猫だらけ」

チェルシー 「これは何だろうね?」

ミー 「初めて見るね。」

さくら 「うたえんもんさんからのプレゼントだって。」

ティファニー 「うたえもんさん、いつもありがとう。」


黒猫ちゃん、モカオくんを保護された

うたえもんさんから

大きな爪とぎをいただきました。


いつもありがとうございます。



「猫だらけ」

さくら 「これは何?」

ミー 「何だろうね?」

チェルシー 「これは何?知ってる?」

ティファニー 「爪とぎみたいよ。」


これが何かわからず

匂いを嗅ぐ猫たち





「猫だらけ」

爪とぎと認識できないため

さくらはひたすら匂いを嗅ぎ、

ミーは上に乗っています。



「猫だらけ」

さくら 「早く交替して。」

ミー 「まだだよ。」


ネネもこれが何かわからず

匂いを嗅ぐだけ。


みんな

これは爪とぎよ。

早く使ってみて~!



「猫だらけ」

うたえもんさんから

もりもとのクッキーもいただきました~


何枚か撮影しましたが、

どの写真にも

茶色の毛とグレー&ホワイトの毛が写っています。


食べ物を見たら

必ずやって来る

いやしい系の猫たちです。


「猫だらけ」

ネネ 「間違ってるわよ。癒し系でしょ?」




ランキングに参加しています。
クリックしてくださると、嬉しいです。
「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ




仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ






「猫だらけ」

これまでの支援先、募金方法、


口座番号


についてはこちらをご覧ください。





ツイッターは nekodarakesan