「猫だらけ」

今日はひなたの2歳の誕生日です。

ひなちゃんもケイちゃん同様に

いい味を出している猫です~


ひなたは珍しい毛色なので

高い値段で売られていたのですが、

抱っこすると、

顔に猫パンチをするので

売れ残ってしまいました。





「猫だらけ」

さくらと同じように

手をよく使います。


前を通れば

必ず手でさわってきます。


階段で寝ている時に、前を通ると、

手を出してくるので

これから先、私の足腰が弱ってきたら

やめてもらいたいです。(笑)



「猫だらけ」

カメオタビーという珍しい色です。



「猫だらけ」

こゆきと姉妹のように見えますが

あまり仲良しではありません。(笑)


ひなたは、特に誰かと仲良しということもなく

1匹でマイペースで暮らしていましたが、



「猫だらけ」

ネネ 「ひなちゃん、大好きだよ。」


昨年の9月

ネネがうちにやって来てから

ひなたの生活が変わりました。


「猫だらけ」

ひなた 「私が一番若いのになぁ。」

毎日、子育てに励んでくれています。

ひなちゃん

これからもネネをよろしくね。

誕生日、おめでとう~





ランキングに参加しています。

クリックしてくださると、嬉しいです。
「猫だらけ」 にほんブログ村 猫ブログへ




仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ






「猫だらけ」

これまでの支援先、募金方法、


口座番号


についてはこちらをご覧ください。





ツイッターは nekodarakesan