「猫だらけ」

FIPを発症してしまった

アンジェロくんのために

FIPの情報

励ましのコメント、メール、メッセージを

たくさんいただき、

どうもありがとうございました。


ブログで記事を書いてくださった皆様

そして、そのブログに

励ましのコメントを書いてくださった皆様

心より感謝申し上げます。


今日は早朝より終日仕事で

お礼が遅くなりまして

申し訳ありませんでした。



「猫だらけ」

アンジェロくんは

昨年の7月10日に

8匹兄弟で生まれ、

8月末に

里親募集をされていた猫ちゃんです。


7匹はすぐにお家が決まったのですが

アンジェロくんだけ

なかなか決まらず

やさしい里親さまと出会えたのは

10月16日でした。


7匹の猫ちゃんより

お家が決まるのが1ヶ月遅かった

アンジェロくんを

こんなに早く虹の橋へ

行かせるわけにはいきません。


治療が難しい病気であることは

百も承知です。


皆さん、これからも一緒に祈ってください。

どうぞよろしくお願いします。





「猫だらけ」



にほんブログ村 猫ブログへ