「猫だらけ」

ネネ 「暖房の温度がちょっと低くない?」

ひなた 「灯油が値上がりしたからね。」


灯油が上がり続け

1リットル 100円近くになってきました。


ちなみに家を建てた12年前は

1リットル 40円くらいでした。


灯油代の節約のため

日中は図書館やショッピングセンターで過ごす人が

増えてきたそうです。


ガソリンも152円

高くなりましたよね。


「猫だらけ」

ひなた 「寒いならくっついて寝なさいって。」


しおり 「なるほどね。」


「猫だらけ」

つみき 「一緒に寝ようね。」


モモ 「うん。」


「猫だらけ」

猫と一緒に寝るのが苦手なこまりちゃんは


自分で布をかぶってました~。


「猫だらけ」

こまりちゃん、賢いぞ~!


「猫だらけ」

最近、うちの猫たちがお気に入りのフード

JPスタイル





「猫だらけ」

賞味期限が2月ということで

280円で売ってました~。


メディファスは299円でした。

ありがたいわ~




2つのランキングに参加しています

いつもクリックしてくださり
ありがとうございます。
今日も応援してくださいね~(1日1回有効)
「猫だらけ」

こちらもクリックお願いしますニャ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
支援物資を買ってきましたので、
午後に記事をアップします。




仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ






「猫だらけ」

今年もご協力をお願いします。


これまでの支援先、募金方法については

こちらをご覧ください。





ツイッターは nekodarakesan