「猫だらけ」

ケイ 「チョウチョが家の中にいるっ!」


びっくりして逃げるケイ


意外に(?)冷静なミーちゃん


昨日行った「世界のペットニャン博」の会場で

買ってきたおもちゃ

「不思議なくるくるチョウチョ」


スイッチを入れると

チョウチョがぐるぐる回ります。


とんぼ、小鳥もありました。


みんなで激しくチョウチョを捕まえ

遊んでくれるかなと思い、買って来たのですが・・・



「猫だらけ」

ぐるぐる回るチョウチョに

ネネもびっくり~


「猫だらけ」

ひなたも目が釘付け


ネネはよほど驚いたのか

固まっています・・・。(笑)



「猫だらけ」

ルシアン 「新しいおもちゃだね。」


ミー 「うん。ニャン博のお土産だよ。」



「猫だらけ」

ルシアン 「本物みたいだね。」

ネネ 「ルシちゃん、怖くないの?」


冷静にチョウチョを見るルシアン


ひなたとミーは

もう飽きたのかな?(笑)


「猫だらけ」

窓辺でヴィヴィアンも見ています。

意外に小心者のしおりも手前で見ています。

ケイとこゆきも少し離れて見ています。

さらに遠くからこまりとナナが見ていました。


うちの猫はビビリが多くて、

誰も遊ばないかと思ったら・・・


「猫だらけ」

ミー 「よーし!捕まえるぞ~!」



「猫だらけ」

ミー 「ここを噛めば捕まえられるぞ。」

ひなた 「ミーちゃん、すごい!」

ネネ 「さすが、お姉さんね。」


おかあさん 「こらっ!そこは噛んじゃダメでしょ!!」


ミーに壊されるのは時間の問題だから

遊んでいない猫さんは

早く遊んでね~。






2つのランキングに参加しています
応援してくださいね~(1日1回有効)
「猫だらけ」

こちらもクリックお願いしますニャ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
休みに弱い「猫だらけ」
応援してくださいね~





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ




「猫だらけ」

今年もご協力をお願いします。


これまでの支援先、募金方法については

こちらをご覧ください。






ツイッターは nekodarakesan