「猫だらけ」

ティファニー 「すごい雪だね。」

ネネ 「私にも見せて。」


換気のために窓を開けたら

でっかい猫と小さな猫がやってきました。



「猫だらけ」

ネネ 「ほんと、すごい雪だねぇ。」


「猫だらけ」

微笑ましい2匹の後ろ姿~


「猫だらけ」

ティファニー 「寒いから風邪を引くよ。」


外はマイナス10度

夏に生まれたネネにとっては

初めての冬です。


「猫だらけ」

チェルシー 「目があったわ。」


「猫だらけ」

2はいで1280円でした。

年末は2倍、3倍の値段になります。





2つのランキングに参加しています
応援してくださいね~(1日1回有効)
「猫だらけ」

こちらもクリックお願いしますニャ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
今日も応援してくださいね~





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ







ツイッターは nekodarakesan