「猫だらけ」

ニャンタクロース 「メリークリスマス


サンタクロースは、煙突からやってきますが

にゃんたクロースは、カーテンレールから

やって来ました~


「猫だらけ」

おかあさん 「かわいいわね。みんなからそう言われるわよ。」



「猫だらけ」

ニャンタクロース 「じゃあ、みんなに見せてくるわね。」


ウランが猫たちに

かわいい姿を見せに行きました~


「猫だらけ」

ネネ 「えっ?」


「猫だらけ」

こゆき 「どうしたの?その格好。」

モモ 「早く脱いだら?」


「猫だらけ」

ウラン 「おかあさん、話が違うわ・・・。」


不機嫌なニャンタさん

とってもかわいいですよ~。(笑)



素敵なクリスマスイブを

お迎えください。

メリークリスマス





2つのランキングに参加しています
応援してくださいね~(1日1回有効)
「猫だらけ」

こちらもクリックお願いしますニャ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
年賀状に18匹の写真を入れました。
猫だらけで、ぎゅうぎゅうです。(笑)





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ









ツイッターは nekodarakesan