「猫だらけ」

さくらちゃんとしおりちゃんが

仲良くお昼寝中です~


「猫だらけ」

しおり 「ねぇねぇ」


「猫だらけ」

しおり 「ちょっと起きて。」


「猫だらけ」

さくら 「何か用なの?」

しおり 「寝ながらうーん、うーんって言ってるよ。」


「猫だらけ」

さくら 「へぇ、知らなかったわ。」

しおり 「うちのノル組はみんなそんな感じよね。」


「猫だらけ」
さくら 「しおりちゃんがストレスを与えるからよ。」

しおり 「そんなことないよ。」


「猫だらけ」

チェルシー 「そこから急に殴ったりしないでね。」



「猫だらけ」

モモ 「そこから急に飛び降りて来ないでね。」


何もしなくても

みんなが心配そうな顔で

しおりを見ます。


しおりちゃん、

やっぱりみんなにストレスを

与えているかもね?




2つのランキングに参加しています
応援してくださいね~(1日1回有効)
「猫だらけ」

こちらもクリックお願いしますニャ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
今日はガーデンジャパンさんが
排雪に来てくださいます~。
これからの雪かきが楽になります。





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、本日8時に更新しました。




ツイッターは nekodarakesan