「猫だらけ」

さくら 「冬ソナもいよいよ最終回だね。」

おかあさん 「そうね。明日から楽しみがなくなるわ。」


昨日で、「冬のソナタ新編集版」25話

の放送が終わりました。


冬のソナタを見ながら

100円クッションで作った猫ベッドは



作った大型猫ベッドと

ピンクの猫ベッドが2つ


「猫だらけ」

ネネ 「25話もあったのに、あまり作れなかったね。」


画面に夢中になって

度々、手が止まったことが原因ですが、

ネネちゃんにも原因がありますよ~。

ネネがしつこく糸をひっぱり、噛んでくるし、

糸を転がしてどこかへ持って行ってしまったり・・・・

邪魔ばかりしてました。



「猫だらけ」

ティファニー 「また、邪魔をしてるの?」


ネネ 「まずい・・・あの声は・・・」


「猫だらけ」

ネネ 「もう痛いんだから・・・。」


撮影、TV鑑賞を中断し、

ネネを助けに行きました。


ティファニーが急にネネを後ろから

羽交い締め&押さえ込み~


「猫だらけ」

ネネ 「噂には聞いたけど、厳しいねぇ。」


レナちゃんの時はもっと厳しかったよ。(笑)


「猫だらけ」

ティファニー 「このクッションはどうするの?」


キャンドゥで買った100円クッションは

2つに折り、縫い合わせて

骨盤枕として使っています。





今年最も売れた本らしいですね。


時々しかしませんが、

背筋が伸びて

いいストレッチになる気がします。



最近は雪かきで

上腕部が固くなってきました。

足は疲れでフラフラしています。(笑)


昨日も果てしない雪かきを4回しました。

寝る前におとうさんが1回雪かきをしました。

今日は最高気温がマイナス3度

お昼頃、強く雪が降るとか。

もう雪は止んでくれ~。






2つのランキングに参加しています
応援してくださいね~(1日1回有効)
「猫だらけ」

こちらもクリックお願いしますニャ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
庭のポストが雪で埋もれそうです。





仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ


仕事ブログ、昨日、更新しました。
最近はアクセスが増え、
とても嬉しいです~





ツイッターは nekodarakesan