「猫だらけ」

おかあさん 「さあ、みんなで遊ぼうか~。」


「猫だらけ」

ネネ 「これは楽しいね。」

ひなた 「ほんと、おもしろいね。」

ネネとひなたが遊び始めました~


「猫だらけ」

どんどん盛り上がって

夢中で遊ぶひなたとネネ

「猫だらけ」

ネネ 「ナナちゃんは遊ばないの?」


「猫だらけ」

2匹は興奮して遊んでいるのに

ずっと冷静なナナ


「猫だらけ」

ネネが突然ジャンプしたのが

気に入らなかったのか・・・


「猫だらけ」

ネネ 「痛いっ!!」

ひなた 「いきなり猫パンチは厳しいわ。」






2つのランキングに参加しています
応援してくださいね~(1日1回有効)
「猫だらけ」

こちらもクリックお願いしますニャ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ

土日に弱い「猫だらけ」
応援ししてくださいね~




仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ







ツイッターは nekodarakesan