「猫だらけ」

ホットカーペットの上で

レナとこまりが寝ています。


「猫だらけ」

暴れん坊のレナと

こんなに近くで寝ているけど

こまりちゃん、大丈夫?


「猫だらけ」

こまりちゃん、危険です。

レナおさんが起きましたよ~。


「猫だらけ」

こまり 「もしかして後ろにいるのは・・・。」


「猫だらけ」

こまり 「これは危険だっ!!」


「猫だらけ」

こまり 「あれ?何もしてこないぞ・・・・。」


「猫だらけ」

レナ 「ネネちゃんは何をしてくるかわらないからね。」

こまり 「ネネちゃん、よろしくね。」


手に負えないしおりは

暴れん坊のレナを怖がっています。


暴れん坊のレナは

何をしてくるかわからないネネを

恐れています。

ということは

ネネが一番強い?



「猫だらけ」

ネネ 「でっかい猫はみんな寝相が悪いニャ。」

おかあさん 「そうかもね。」







2つのランキングに参加しています
応援してくださいね~(1日1回有効)


「猫だらけ」

こちらもクリックお願いしますニャ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ

今日から12月
早いもので、今年もあと1ヶ月・・・。
慌ただしくなりますね。






仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ







ツイッターは nekodarakesan