「猫だらけ」

ホットカーペットの上で

仲良くお昼寝中~


と、思ったら・・・


「猫だらけ」

さくら 「ボスは寝相が悪いんだよね。」

おかあさん 「ほんとだねぇ。」


今朝のブログでは

ミーちゃんが

ボスの悪い寝相の犠牲者になってました。



「猫だらけ」

今日は晴れましたが、

気温が下がったため

道路は凍り、運転していたら

ハンドルを取られ、危なかったです。


道路の雪かきをしたので、

90センチの高さの塀が見えなくなりました。







2つのランキングに参加しています
応援してくださいね~(1日1回有効)


「猫だらけ」

こちらもクリックお願いしますニャ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ

注目記事ランキングに
ナナの記事が入っています。
皆さん、ありがとうございます!








仕事用ブログ      仕事用HP

「猫だらけ」  「猫だらけ」  
クリックしていただきますと仕事用ブログ、HPへ



仕事ブログ、更新しました。

「冬の停電に備えていますか?」





ツイッターは nekodarakesan